花粉症 そんなことない 気のせいさ

花粉が舞い散っているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

病は気から、とよく言います。

本来無害なはずの花粉にアレルギー反応を起こしてしまっているという事を、自分は認めたくありません。

目や鼻の奥がむず痒いですが、

「俺は花粉症ではない!」

と自分に言い聞かせています。

花粉症の方にお奨めなのが、海で泳ぐこと。

サーフィンで海に入っている最中と、その後数日は花粉症の症状が出ません。

といっても普通の人はこの時期海で泳げないので、

塩水で鼻うがい程度でもいいかもしれませんね。

それと、アルコールはアレルギー反応を助長します。

これを機会に禁酒するのもよいかもしれません。

私はしませんが。

 

さて、はるばる横浜から車検入庫して頂きました。

ありがとうございます。

ついでに、ちょこっと追加カスタム。

DSC03783

宮城K様 ジムニーシエラ 納車準備とりかかってます。

4ナンバー小型貨物へ構造変更します。

DSC03784

無事完了。

IMG_6688

横須賀M様のジムニーシエラはエンジンOH完了。

DSC03788

滋賀O様 ジムニーJA22 リビルトエンジン換装完了。

クラッチ、タービンも交換。

DSC03782

長野県S様のジムニーはだいぶ仕上がってます。

あとはウィール入荷待ち。

DSC03786

プリンスグロリア タテグロ 嫁いでいきました。

業販で四国へ旅立ちました。ありがとうございます。

DSC03815

ダッジラムバン ショーティーコンバージョン

嫁ぎ先決まりました。部品届き次第、整備に入ります。

急に調子悪くなったと思ったら、単にガス欠だったという….

DSC03789

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ


ジムニー専門店  SCM EXPERIENCE (SCM エクスペリエンス)

〒417-0852

静岡県富士市原田104-8

OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

毎週月曜日・祝日・第一・第三火曜定休日

TEL: 0545-32-6182

FAX: 非公開

※ 業務多忙につき、留守にする場合がございますので、ご来店の際には事前にご連絡いただけると幸いです。

※ お問い合わせにつきましては、弊社でのオーダー製作依頼・メンテナンス等をご検討のお客様のみに限らせていただきます。


You may also like...